生きてるだけで精一杯

クローズ発達勤め人の奮闘記

クローズの醍醐味?

 

先日、遭遇した派遣さん

驚くほど仕事の抜けが多く、説明しても何度も同じような質問を繰り返す

また、マニュアルにないことが起こったり、ちょっとしたことで異常にパニックになってて、、

 

多分お仲間やろなー

私より酷そうやけど、、

私もあんな感じに見えてるんやろか?

と内心思ってたら、、

『あの人いつもあんな感じやねん

多分発達障害ちゃうかな?』

と、やんわり言われておりました

 

クゥーーーーー

沁みるぜーーー

あなたの目の前にいる私も

発達障害持ちよ!!!

と、思う反面、

そういうことを私に言うってことは、、、

私はバレてないのか?と思ったり、、

何だか少し心がザワつきました

 

が、、

 

発達特性の強い人が一般の人と同じ仕事をすると周りにどう対応される(見られる)のか

 

私にとっては特性を客観視できた貴重な体験でした

(糧に出来るかはシランケド不思議と傷つくことはなかったのよね)

 

追記

ようやくフォント大きさ変える方法覚えました!ヤッタネ

 

同居人の解説編

https://shion-moonlightgarden.hateblo.jp/entry/2022/11/10/210352